やっぱり駄目か・・・ブラジルに勝てないから

やっぱり予想通り、クロアチアに勝てなかった 引き分けでした。
引き分けと言えば聞こえがいいが、引き分けでは予選通過は無理だろう。
ブラジルに勝てるなら申し分は無いが、無理無理無理無理無理無理無理無理無理
また多くの人が落胆状態・・・・・眠い目をこすり寝不足覚悟で見た結果。。。引き分け
選手はよく頑張ったが、やはりマスコミが過剰期待をあおり過ぎだ!
 4年後はもう少し強くなっている事に期待だなぁ。。。ワールドカップに出場できるよう
になっただけでも、よしとしよう 選手の皆さんお疲れさま
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中