別れ

とうとう土曜、日曜は殆ど家から出る事ない休みでした。「ああそろそろ外出しようか。。。もうちょっとしてからにしようか。。」 「ああ時間がどんどん経ってゆく。。。ああ陽が落ちた。。。」 「うう~ん。。もう外出は明日にしよう。。。」 「よわった。。。」 お世話になったIBMX40のハードディスクの最適化がなかなか終わらない。。。
仕方ないなぁ。。。お世話になったからPCだから二十歳の娘に戻してあげないといけないなぁ。。まとわり付いた余計な虫(ソフトとデータの残骸)も退治して、新たなパートナが見つかるように。。X40よ!みんなに狙われているぜ!。。。。さぁ誰を紹介しようかなぁ。。。。
 
 
タイトルから想像できない内容でした。。でも1年以上の付き合いでした。。雨の日も風の日も、一緒に寝ずに頑張った仲です。。。
コメントを残す

