健康診断結果

血液検査30種目オールA!!完璧だ。。1年前の検査からさらに数値が改善されている。
何故か年々よくなってくる。。。「ええ??鈴木さんなんか変ですよ。」誰もが驚き!
「自分の健康管理が出来ない人は仕事の進捗管理はできないでしよ!^^」
「優秀やね」って自分で誉めまくり。。。飲み仲間の診断結果を空かさず、チェック!
「何じゃこりゃ!E、Cだらけ、、、石さんだめやで死ぬぜ!酒やめたらどう。。(たまには。。)」
「おう~! Cが多いなぁ、、お前の成績とにてるなぁ。。藤沢よ、休みぐらい飲むのは
やめておけ、酒やめたて仕事したほうがいいやろ。。。健康診断もAになり、成績もAになるで!」
大笑い(一人で)。。。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中