環境の変化に弱い自分に気付く

川崎の社宅から引越して、早いもので一ヶ月が過ぎた。ここのところどうも寝不足気味である。特により遅くまで起きている事に変わりは無いが、何故か疲れる。。。。。
気分転換に携帯電話を買い換えて見たら。。ますます疲れてしまった。多機能な携帯は便利なようで不便である。GPS付って大変だね。。備え在れば憂いなし!いざと言う時に使い方がわからないと困るので、説明書を熟読しGPSを試しまくり。。。。がこれまたよくわからない???性能が悪いのか使い方が悪いのか、、、GPSの指示と私の意見がぶつかり合う、不真面目か融通が利かないのか、わけのわからない携帯君の言う通りに帰るとたどり着くのに20分も多くかかってしまった。携帯君の指示を見ては立ち止まり、思ったような指示が出ないとやり直し、何のことか。。。歩いて5分の距離が家にたどり着いたら20分、何じゃこれ???携帯を使いこなしたい故に分厚い本を読み、帰り道には神経を使い果たし、ますます疲れてしまった。。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中